FXの利益と資金を出金しました。

f:id:notgiveup:20201120124802j:image

300万円超えの借金で苦悩している"うまごめ(@umagome_fx)"です。10月から本格的に再開したFXですが、かなり順調に利益を積み上げることに成功しました!今月末の返済があるので、まだまだ利益を伸ばしたいけどリスクを回避して返済を優先し出金しました。

 

 

 

 

返済に向けてFX口座から出金

毎月、25日以降は怒涛の返済ラッシュが続くので、月末間近になると憂鬱です。(いや毎日かも)

今月は、先月FXを行うためにクレジットカードで入金していた分(全額じゃないので、来月も請求はあるのですが…)の請求があり、クレジットカードだけでも7万円近くもの返済があります。それに3社の返済を含めると合計12万円弱にもなってしまうので、さすがに今回はFX口座の資金と利益を出金する決断をしました。

 

f:id:notgiveup:20201120073252j:image

 

出金額は14万円(資金含む)で、FX口座には約1万円を残し残りは出金したかたちとなります。

 

▼現在のFX口座残高

f:id:notgiveup:20201120073536j:image

 

この出金で今月はどうにか返済を無事切り抜けられそうです(一安心)

 

XMの出金は迅速に対応してくれる

f:id:notgiveup:20201120074346j:image

XM TRADINGの出金は国内FX口座と遜色ないスピード出金(当日)が魅力です。

 

f:id:notgiveup:20201120120431j:image

 

ただ海外からの送金となるので銀行での海外送金手数料なるものが痛いですね。私は住信SBIネット銀行を出金口座にしているため海外送金手数料が2,500円かかります。それでも少ない資金をリスクはあれどハイリターン可能なシステム(ハイレバレッジ&ゼロカット)を使えるメリットは大きいかと思うんですよね。

 

*追記(朗報)

2022年12月に銀行出金しましたが、その際、海外送金手数料は発生していません。ということはXMが国内銀行から送金していると考えられますね。

 

\\ 5分でXM TRADING無料口座開設 //

リアル取引口座を開設する

 

 

終わりに

とりあえず、FX資金70,000円 + 利益67,500円 = 137,500円を現金化できたので、今月の返済は確実に返せますね。余った分も出るので随時返済に回して少しでも元金を減らしたいと思います。

あとはFX口座に残した1万円で、いかにして稼げるか?が今月末と来月への課題となりそうです。