借金とFXとダイエット

破産寸前の "うまごめ(@umagome_fx)でございます。今月末(27日〜翌月5日まで)の返済予定がザックリ10万ほどあるのですが返済できるお金がなく、今ある最大限の小銭を集めてFXに回しているクズ人間です。

では恒例の、この1週間のFX振り返り備忘録スタートです。

 

 

 

借金とFXで6kgダイエット

 

先月末に返済し利用可能額が1万円だけ復活したので、それを資金に頑張りましたが、とにかく借金返済のことしか考えられない状況が災いし、焦りからロットを上げゼロカ。いつものパターンなのに、どうしても改善できない愚かさは一級品!ちなみに今年に入って6kg痩せたのは確実に借金とFXです。はい。。。

 

 

↑といいながらも結局はゼロカしてます。

 

FXって、ザックリと「上がる?下がる?」の2択なのに、よくぞここまで予想が外れるなぁと…自分の愚かさに泣けてくる的なツイートしたんですよ。すると私の唯一の「FXで人生捲る会」同志である "やらかしマン(@IwCe60)"さんから特許もんの提案が!!!

このアプリ作ったら絶対使うってばよ(笑)

 

冗談はさておき、ここ数日のトレードて貯めた雀の涙にも満たないキャッシュバック1,800円分を投入!

 

 

もう返済10万円を考えることを辞めました。今ある資金を如何にして減らさずに、毎日少しずつでも前進することに集中!ロットも、以前コメントしてくれた "幸せの黄色いロールスロイス" さんの提案通り、0.01にしてみました。

雇用統計で売り買いしながら最後にショートして寝落ちしたら120pipsくらい抜けてたのはラッキーでしたが、来週も更に資金管理を徹底してカメの如く積み上げていきたいと思います。

 

 

 

3月第2週のFX実績は…

XM(極)10,000円→ゼロカ

Exness 9,000円→ゼロカ

Exness 1,800円→ 4,845円(今ココ)

ということで、この1週間のFX実績は…

15,955円マイナス

またマイナスになりました(泣)

 

そして週末にビットコインをイジイジしちゃうFX中毒者の私でありますが、今回は原資抜きしたまま放置プレイ中。爆上げしますように…

f:id:notgiveup:20230312131214p:image

 

 

 

Exnessまだ使ってないの?

週末に米シリコンバレー銀行の経営破綻のニュースが舞い込んできたので、月曜日の動向には注意しないとです。現在、通貨やゴールドなどのポジションは持ち越してませんが、週末に衝撃的なニュースでポジション持ち越しとか、正気の沙汰ではいられませんよね。週明けのオープン時にガッツリ窓空けて、しかもスプレッド拡大して狩られたら、そりゃ地獄ですよ。

私がメイン口座として使っている "Exness(エクスネス)" なら、ポジション持ち越し中の土、日曜日でも、資金移動や出金ができるので、週明けオープン前に資金を抜くことができちゃうんです!これって凄くないですか!

Exness(エクスネス)って、何気に神ブローカーだと感じる今日この頃です。

\\ Exness 無料口座開設はこちらです♪ //

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村