【悲報】爆益後の爆損フラグ回収しました(泣)


借金440万円!もう後がない "うまごめ(@umagome_fx)" です。

ビットコインで一撃55万円を得て、借金返済へ一歩踏み出したはずだったのですが、またやらかしました。今回はマジでヤバいやつです。

 

 

 

爆益後は必ず爆損するのなんで?

以前、ゴールド爆益から〜の爆損を経験しているので…

 

notgiveup.hatenablog.com

 

爆益を得た後は即、出金すると神に誓い、今回ビットコインで55万円稼いだ後、カード入金分の16万円、銀行に33万円を出金したわけですが、口座に19万円も残しちゃったんですよね。

 

notgiveup.hatenablog.com

 

 

悲劇は既に始まっていて、口座に残した19万円は、あっという間にゴールドをフルポジ勝負してゼロカし、その後に速攻入金して日経を値頃感でフルポジショート!

当然ながら踏まれるわけで、維持率ギリのところで禁断のペイディ入金を5万→ 10万→ 5万→ 4万と立て続けに行い、さらに銀行入金10万円投入するも永遠に上がり続ける日経先物に全てのポジション丸焦げ。いわゆるゼロカってやつです(泣)

f:id:notgiveup:20230518123013p:image

先週末までは、

55万円プラスだったのに、今週65万マイナスってヤバくない?

55万円の利益を潰しただけではなく、プラス10万円もの赤字なんだから、もうクズ中のクズです!わかりやすくいうと「クズ オブ クズ」ですわ。←単に2回繰り返しただけ(笑)

爆益の後って必ず爆損するんですけど、この現象に誰か名前をつけて欲しい。←Twitterでよくあるやつ(笑)

 

 

 

結局、借金が増える

先週末はウキウキモードでしたが、あっという間に完詰みモードです(泣)

f:id:notgiveup:20230518123723j:image

f:id:notgiveup:20230518124425j:image

ペイディの返済は来月10日まで一括で払えるわけもなく、とりあえず3回払いに変更。とは言え、毎月8万円の返済が刻一刻と迫っているわけで…

 

ということで…

借金の総額は465万円まで拡大!

 

もう涙も出ませんよ。返済も無理。

The 完詰み 

どなたか、お金ちょうだい。←決して貸してではない。

 

 

 

終わりに

FXでいくら爆益をもたらそうが、次にはそれを超える損失を出す。これがFXなんです。結局ギャンブル。FXを続けることは、永遠に損失を垂れ流すことなんですよね。これ、わかっていてもやめられない。さらに借金でFXをした時点で片道切符で地獄行き列車に乗ったも同然。終着駅には幸せな場所なんてないんですよ。これを読んでいるトレーダーの皆さん、絶対に借金してFXやったらダメです!絶対っ!!