2月第2週FX実績は?借金返済への望みは如何に

f:id:notgiveup:20230213141954j:image

借金に追い詰められてしまった"うまごめ(@umagome_fx)"です。2月第1週は、なんと5万円のマイナスとなり、いよいよ今月末の借金返済ができない状況まで追い込まれ第2周目を迎えたのであります… はい。

先週末に決めたマイルールは、しっかりと守れたのか?!

 

マイルール厳守できたのか?

月初から5万円もの損失を出し、現実的に借金返済不能となってしまい、もうFXで損失は出せない状況からのマイルール作成となりました。

▼マイルール作成までの経緯はコチラ

notgiveup.hatenablog.com

 

前回決めたマイルールは…

 

 

では、実際にマイルール徹底できたのか検証してみましょう←自分のことだろがぃ!

 

7,000円入金し、先ずは2500円だけを運用することに…

 

 

はい…

マイルール全く守れてません。

 

2,500円スタートから12,000円までの道のりは、マイルールを徹底しながら地道に利益を積み重ねていましたが、この後スキャルしながら寝落ち。もちろんSLなんて入れていないため、目が覚めたら含み損が資金の30%を超え損切りできない精神状態に… 結局翌日にゼロカといういつものパティーン。

 

ゼロカした後、もーーーどーにでもなれーーー!と残りの4,500円をビットコイン全力ショート!*絶対にやってはいけないやつです。

 

 

単なるギャンブルトレードで、まさかの3万円プラスになりました(笑)

ここでの正義は、ちゃんと利確したことくらいかな。

 

 

調子に乗り、ギャンブルトレードを繰り返します。ここでの正義は損失を出さない事。

 

 

週末クローズをむかえ、今週は32,000円のプラスになりました。

 

さらに土日でビットコインを触るという完全病的トレードをしてしまい…

 

 

週明けOPEN前までに、先週のマイナス分を取り戻すことに成功!

 

とりあえず返済分(5万円)を出金申請して、残り1万円で今週は勝負するこにしました。

 

ちなみに朝7時すぎに出金申請して、その日の午前中には銀行に着金するという海外FXブローカーの中では神対応すぎるエクスネス(Exness)をメイン口座として使用しています。

 

 

\\ エクスネス無料口座開設はコチラから //

 

終わりに

とりあえず今月の借金返済分は確保できたので、今後は来月分の返済にコミットします!焦って大損こくのだけは避けたいので地道に地に足をつけてトレード頑張ります。あとFX以外での副収入がしばらく疎かになっているので少しずつ復活させていきたいと思っているので、また機会があればブログに書いてみますね。

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村