新年早々、また借金が増えました

f:id:notgiveup:20230121205724j:image

借金400万超えで悶絶中の"うまごめ(@umagome_fx)です。

今週(2023年1月16日〜20日)のFXですが、まさにジェットコースタートレードという表現がピッタリ!というくらい激動の1週間でした。こんなこと、なかなかないのでブログに自戒をこめて記事にしてみたいと思います。

 

 

 

f:id:notgiveup:20230121180345p:image
f:id:notgiveup:20230121180341p:image

16日(月)午前中は5万円入金して即ゼロカ。さらに5万円入金してまたゼロカされ、諦め半分で3万円入金してから、まさかの爆益状態に!!!

 

 

 

3万円が… なんと

 

2日間で50万に!!!

 

調子に乗って全部溶かすとマズイので40万円出金。さすが資金管理は万全!

f:id:notgiveup:20230121180947j:image

ちなみに現在メインで使っているExness(エクスネス)というFXブローカーは出金申請翌日のお昼前には着金してます。しかも手数料ゼロ!優秀すぎるやん。

 

\\ Exness無料口座開設はコチラから //

 

その後、口座に残した約12万円で、18日(水)からトレード再開。無双状態が続くと信じてトレードするも、あっという間にゼロカ。

「まぁ、そんなこともあるよね」的な軽いノリで出金し借金返済へ回したのに、これまた即日借金してしまい、FX口座へ入金(なんのための出金だったのか)し速攻ゼロカ!→再入金→速攻ゼロカ…という負のループに…

  • 18日: 16万マイナス
  • 19日: 10万マイナス
  • 20日: 24万マイナス

結局、週の前半に稼いだ利益分を全て吹き飛ばしました(泣)

 

せっかく月次プラ転したのに、また大幅にマイ転してしまったのですよ。。。

 

その額、なんと

 

マイナス328,982円(泣)

 

f:id:notgiveup:20230121182950j:image
f:id:notgiveup:20230121182953j:image
f:id:notgiveup:20230121182947j:image

あの無双状態は単に運が良かっただけなのに、自分は敏腕トレーダーだと謎に勘違いしてしまい、調子こいて鬼下手なピラミッディングなんかして速攻ゼロカとか… もうアホの極みですわ。

 

そうそう「アホの極み」で思い出しましたが "XM TRADING"の新口座であるKIWAMI口座も使ってます♪ スプレッドがエクスネスより狭い通貨ペアがあったり、XMの弱点でもあった不利なスワップも、完全スワップフリーなので使い勝手良い感じです♪

 

XM TRADING無料口座開設はコチラ👇

 

終わりに

運が良かったとは言え、3万円が50万円になったことは事実であり、その後の悪い流れを導いてしまったことも事実なのですが、前半の利益の増え方は過去に経験したことのない事実であり、これはこれで収穫として今後に活かさなきゃダメだと思うんですよね。来週からは少額(1万円)運用を慎重に焦らずトレードしてみます。マイルールを守れるかが全てですね。