窮地のペイディ入金から、ビットコインで一撃55万円

久しぶりの更新の "うまごめ(@umagome_fx)です。安心してください!まだ生きてます!

先月、ゴールドで54万円の利益を出したのに、翌日に全損するというジェットコースタートレードを炸裂させ、その後のトレードも全く噛み合わず、使えるお金…いや、借りられるお金がなくなってしまい完詰み状態&ノートレードのゴールデンウィークを過ごしていたわけですが、1週間もトレードを我慢できるわけもなく… また借金をしてしまいました。

とは言え、もう借金できるところなんてない!!……それがあったんです。

 

ペイディでFXGTへ入金してみた

たまたまTwitterを徘徊していると、ペイディという後払い決済サービスで、FXGTに入金できるということを知り、ダメ元でペイディをダウンロードし個人情報申請、"ペイディplus" という後払い決済ができるようになりました。

f:id:notgiveup:20230511063959j:image

翌日なんと、利用可能額は25万円!!!

この借金に溺れたクズ人間に審査なしで25万円も大丈夫なんですか???てか神ですか?ペイディ様ーーーーーーー!!!ありがとうございます!!!

ということで、勢いに任せ25万円全力入金!したのですが、なぜか入金できませんでした。

ここで目が覚めましたよ… 自分は何をやっているんだろうと…

一旦、冷静になり翌日(雇用統計のあった5月6日)に1万円だけペイディから入金してみたところ無事に入金することができました。前回は、なんか入力ミスったのかな?

とは言え、借りたら翌月の10日までに手数料をプラスしキッチリ返さなければなりません。

ちなみに手数料(金利)は、1万円利用で220円でした。手軽さの代償は厳しいです。

 

雇用統計&CPIギャンブル!

ペイディからFXGTへ1万円入金し、半分の5000円だけMT5へ資金移動、雇用統計前に0.2ロット、ドル円ロングし指標ギャンブル!

とりあえずプラスにしたものの、その後にポンド円をショートしてしまい売り上がり。寝落ちで1つ目のポジがカットされ、ゼロカさせまいとペイディで入金を重ねるという悪循環へ…

f:id:notgiveup:20230512072537j:image

その額、なんと15万円!!!

アホです!アホ過ぎます!!

ポジりすぎて、一時は13万円の含み損まで広がったけど、なんとか持ち堪え微損で撤退。

f:id:notgiveup:20230512190631j:image

f:id:notgiveup:20230512190638j:image

f:id:notgiveup:20230512190644j:image

f:id:notgiveup:20230512190704j:image

さすがに、今月の返済7万円、来月5日の返済3万円あるのに、追加で15万円なんて1億%無理!なので、とにかくこの15万円を助けることしかできませんでした。

まぁ、その後ポンド円は上がっていたので、ポジ持ち続けてたら確実にゼロカしてたので正解ってことで。

その後もゴールドをショートしては捕まり微益撤去し、CPI指標でゴールドをロングしては4万円溶かすという地獄。

 

ビットコイン全力ショートが爆益に!

もうゴールド触るのやめようと思い、散々やられているビットコインへ、残りの13万円を全力ショート!!!

もう完全にギャンブルしました。

一時は完全にオワタ状態でしたが、深夜に奇跡的なナイアガラ発動で速攻利確!いゃ〜起きてて良かったーーーーー!!!

とりあえず55万円Get!!

その後、クレカ&ペイディから入金した分を返金し、残り33万円の利益を出金!

口座に残した19万円でリスタートしたわけですが、あんなに触ってはダメ!と言っていたゴールドを………

はい。ゼロカです。

「爆益の後、だいたい爆損」という、Dragon Ash / Grateful Days の歌詞に出てきそうなパティーンを前回同様に繰り返したわけであります(泣)

 

FXGTはボーナスが豊富

私がFXGTを使い始めたキッカケは、キャッシュバック業者のマネチャと提携していたこと。しかもマネチャ経由で新規口座開設しても、口座開設ボーナス15,000円が貰えて、しかも入金せずにリアルトレードできてキャッシュバックも貰えるという大盤振舞い!

ウェルカム入金ボーナスも100%付くのも嬉しいですね。

 

▼海外FXならキャッシュバック貰わないと絶対損です!

\\マネチャ無料登録はこちら//

 

\\ FXGT公式サイトはこちら//

 

プロ口座のスプレッド狭し

ただ、ただですよ、ボーナスの付くスタンダード口座は、スプレッドが広すぎるんです。まぁ、マネチャ経由にしておけばキャッシュバックが多いので嬉しいのですが、エクスネスに慣れた私にとってエントリーした瞬間の赤字額がデカいのはキツいっすね。

ウェルカムボーナスを使いきったので、5月23日から始まるトレード大会へエントリーするためにプロ口座を開設しました。

プロ口座はボーナスが一切付かない代わりに、スプレッドがかなり狭くなっています。

浮動式なので常に前後しますが、ドル円は0.7〜1.2pips、ポンド円も狭い時は0.8pipsとかあるのでポン円トレーダーには最高の環境だと感じますね。ただゴールドは狭い時で2.3pipsなのでエクスネスのほうが若干狭いと思います。

ウェルカムボーナス終了したのに、今回、FXGTを使った理由はズバリ、ペイディ入金ができること。これで一撃55万円もの爆益を掴んだのですから、しばらくはFXGTでトレードしてみます。トレード大会もあるしね。

 

\\ FXGT公式サイトはこちら //

 

FXGT出金できました!

ゲムフォレックスやハストフォレックスのように、ボーナス提供ブローカーが怪しい昨今ですが、FXGT初出金申請して翌日の午前中に銀行へ着金していました。

f:id:notgiveup:20230513110532j:image

f:id:notgiveup:20230513110547j:image

 

ペイディカードの払戻も大丈夫!

クレカへの返金も翌日に完了し、ペイディにかんしてはカード承認してなかったので遅れていますが順次、返金されていくと思います。

f:id:notgiveup:20230513111111j:image

 

FXGTのペイディカード承認は可能

FXGTでクレジットカード入金すると、必ずFXGTへクレジットカードの承認を受けなければなりません。これはマネーロンダリングの関係上、出金する際、クレジットカードで入金した金額を優先してクレジットカードへ返金しなければならないからです。

クレジットカードの承認には、クレジットカードの表面と裏面の画像を送らなければなりませんが、ペイディはバーチャルカードのため、表面しかありません。なので、裏面も表面のスクショを送ったところ無事に承認されました。

 

終わりに

毎月、毎月、借金返済のピンチを迎えつつもギリギリのところで挽回するという生き地獄を彷徨っています。ここまでくると不眠症というか熟睡できないし、睡眠不足は当たり前、瞼はピクピクしてるし、食欲もなくなるしで、体重も減り、体調もイマイチなのですが、なんとしてでも人生捲りたいので、やれることは何でもやりますよ。絶対に負けない!