Fxで借金地獄から人生捲れる?

借金苦から抜け出すための備忘録

クリプトグラフのボーナストレードで「キターーー!!」の回

f:id:notgiveup:20230325143336j:image

借金440万でジンオワ目前の "うまごめ(@umagome_fx)です。今月の借金返済ができない詰み状況でのFX…今週も、ちょーーー足掻きました。それでは恒例の1週間をふりかえります。

 

 

 

3月第4週目FX実績

もう借りられるお金は1円もなくなり、希望は先週分のトレードで得たキャッシュバック7,000円のみ。

月末までに10万用意しなければならない追い込まれた状況下でのトレードは上手くいくはずもなく半日でゼロカ、当然の結果であります。これで完詰み………

しかーーし!?

こんなダメ人間が書いているクソブログでも読んで頂ける読者さんもいるようで、親切な読者さんはコメントにてアドバイスしてくれたり、貴重な情報を提供してくれたりするんです。

前々回のブログコメントにて "玲"さんという読者さんから「新興FXブローカーで口座開設ボーナス2万円付きますよ。」という貴重な情報を提供して頂き、早速、週末に口座開設してみました。

f:id:notgiveup:20230325081000j:image

そして月曜日の夕方に2万円のボーナスが反映されている!これはダメ元でも挑戦するしかない!!!

そして、まさかのまさかで…

なんと、入金なしボーナス2万円分のみをぶん回し、2日間で25万円を達成するという奇跡が!!!

そもそも入金していないので、ちゃんと出金できるのか?という心配は、あっという間に消え去りました。出金申請受理から3時間後には着金するという爆速ぶりに驚愕です。

完詰み状態から、まさかの月次プラ転です!これで今月の返済と、禁断のメルカリ売上を返すことができました。クリプトグラフにも感謝ですが、それ以上に情報を提供してくれた "玲"さんに感謝です。玲さん、本当に貴重な情報ありがとうございました!

 

 

 

FOMCでしっかり溶かす

出金も無事に終わり、眠い目を擦りながらFOMCに参戦することに…

恐ろしいほどの逆神再来!!

ということで7万円溶けました。

その後も入金を重ね…

失った利益を取り戻したい欲が勝り、無謀なトレードしちゃうんですよね。結果、クリプトグラフで25万稼いでもFOMC以降で10万溶かすというダメ人間です。

これで今週は約14万円のプラスで終えました。まぁ今月の返済分に手を出していないだけ良しとしないとですね。とは言え、来月の返済はできないので、これからは慎重にトレードしなければなりません。

 

 

 

クリプトグラフの優秀さに驚き!

単純に2万円分の口座開設ボーナスだけに魅力を感じ口座開設したわけですが、海外FXブローカー選びの要である「出金」に関しては、申請後の翌営業日には着金するスピード感は素晴らしいと思います。しかも入金していないのに利益分はしっかりと出金されているので信頼度は高いと感じます。

スプレッドやスワップは "GEMFOREX" や "XM TRADING" とそんなには変わりませんが、建値に関しては全く滑りませんでした。ちなみに指標時でもビタ止まりです!他のブローカーなら不利な方へ滑りますから。クリプトグラフの優秀さはかなりのものかと。これも実際に使ってみないとわからないことなので、口座開設ボーナスの必要性はあるのかもしれませんね。

ちなみにボーナス提供しているサイトのリンクからしかボーナスは貰えません。予算終了のところもあるようなので口座開設する前に確認した方が良いとおもいます。

▼公式サイトのため、こちらでは口座開設ボーナスはありません

cryptograph.finance

今後、入金ボーナスなどあるようなら入金してみたいと思います。できることならキャッシュバック業者のマネチャと提携してほいところです。

 

 

 

口座開設ボーナスが貰えるFXブローカーは?

今回はクリプトグラフでボーナスを得て、入金をせずにリアルトレードをして利益を得たわけですが、他にも同様のボーナス制度を提供しているFXブローカーはあります。

 

XM TRADING

13,000円分の口座開設ボーナスあり。

 

GEMFOREX

30,000円分の口座開設ボーナスあり。

https://static.partner.gemforex.com/img/banners/ja/free_380x214.png

 

FXGT

15,000円分の口座開設ボーナスあり。

 

3業者とも私が実際に開設ボーナスでリアルトレードした経験のあるブローカーですが、GEMFOREX(ゲムフォレックス)に関しては現在出金遅延が頻発しているようです。

入金せずノーリスクでリアルトレードできるので、出金できるか保証できませんが、練習のつもりで利用してみるのもアリかもですね。

 

 

 

終わりに

今回はゴールド相場と、クリプトグラフのボーナス反映がバッチリ決まったタイミングが勝因だと思います。情報を提供してくれた玲さんには感謝しかありませんし、この借金返済への備忘録として書き始めたブログにも意味があったと実感した週でもあります。このブログ書いてなかったら今頃は完詰み間違いなしだったはずで… 意味がないことだとしても継続していれば報われる瞬間ってあるんですね。今後もこのブログで借金完済できるまで頑張るぞー!

 

▼ランキング参加中。是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村