2023年3月FX実績 | 敏腕FX(ゼロカ)トレーダーは借金返済できたのか?

f:id:notgiveup:20230402124844j:image

No 借金 No Life … 借金なしでは生きられない "うまごめ(@umagome_Fx)でございます。とうとう1年の1/4が終わってしまいましたね。皆さんも既にお分かりかと思いますが、借金は全くもって減る様子はございません。ということで(どゆこと?)今週のFX実績と、3月のトータルFX損益を〜チェケラ!!!※借金エグすぎて脳内バグってます。

 

 

 

FXって無限にお金を溶かすゲームでしたっけ?

先週はクリプトグラフの口座開設ボーナスで20万円出金し、FOMCでの惨敗でもなんとか今月の借金返済分を確保し、来月の返済へ向けて余裕のスタートを切りました!FXってチョロいですね。この調子なら億る未来はそう遠くはない!含み益でミリっちゃおっかな。

 

という夢物語は、長くは続くわけありません。現実はそんなに甘くはないし、なんなら更に追い込みかけられます。はい。。。

 

 

1万円が2日間で27万円まで増えましたが、最後に下手なナンピンかましまくりマクリスティしてしまい全損。。。ツイートではカッコいいことぬかしてますが、その後のトレード見てもお分かりの通り、かなりの動揺が見てとれますね(泣)

 

結局、今週のFX実績は…

  • Exness  マイナス4万円
  • FXGT  マイナス4万円

トータル損益マイナス8万円 death!!

 

 

 

キャッシュバックは神サービス

ただですね、無駄に8万円失ってません!

うまごめ氏の救世主である "マネチャ" に、かなり助けられています。

キャッシュバック残高が4万円超えたので、それを資金として口座開設したまま放置していたFXGTへ投入しました。まぁ、実際のところ4月5日の返済分にあてるお金だったことには変わりないんだけど。あぁ、返済どうしようかな(泣)

とは言えマネチャに登録してあれば、スプレッドコストの一部をキャッシュバックとして貰えるのは、ちょーーーーーありがたいですよね。

「まだ登録してない!」なんて方、いないですよね?海外FXブローカー使ってるなら絶対に登録したほうが得ですよ。

\\ マネチャ無料登録はコチラ //

 

ボーナス豊富なFXGTは何気にありかも

今回、立て続けに秒でゼロカしては入金していたからか、最後のExness入金が反映されない他め、仕方なく口座開設して放置プレイ中だったFXGTへ入金してみました。

銀行入金ならオンライン決済で即時反映されるし銀行側で発生する手数料だって無料だからExnessよりも良い感じです。

あと、初回入金ボーナスが10万円分まで100%つし、なんと言っても口座開設ボーナス15,000円分が貰えて且つ、入金不要でリアルトレードできる点は魅力です。

まだ出金には至っていませんが、即日出金されるとのレビューも多いので、今後もボーナスチャンスとして利用継続してみますね。

 

3月FX実績の発表〜!

さぁ月次報告です。ちなみに先月ってどうだったっけか?鳥並みの脳みそなので3歩あるいたら忘れちゃうので、気になる方は過去記事漁って下さいね。

 

  • Exness マイナス171,258円
  • XM TRADING マイナス10,000円
  • FXGT マイナス40,000円
  • cryptograph プラス200,000円

 

トータル マイナス21,258円

クリプトグラフで稼いだのに、結局は他で爆損しているというね。ここまでくると本当にFX向いていないと確信してしまいますよ。「お金があればFXに投入して溶けるまでやり続ける」これがFXの中毒性なんですよね。クリプトグラフ以降は、完全に無限にお金を溶かすゲームに参加していたって感じです(泣)

 

 

 

終わりに

月次はマイナスでしたが、Exnessでは資金を移動しながら損切りはゼロカになるようにトレードしていたので、実質の損失は少ないはずです。きっと数万円は違うと思う。あとキャッシュバックもあるので実質はプラスなのかな。←適当(笑)

4月は既に詰んでますが、絶対にプラス収支で終われるようFXGTのボーナスと、Exnessで得意のスキャルピングで勝負してみる予定です。

 

▼ランキング参加中。是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村