今週も皆様の予想通りゼロカしたよ!

f:id:notgiveup:20230226132050j:image

来月、借金返済に赤信号が灯りはじめてしまった "うまごめ(@umagome_fx)" であります。皆様もご存知のように、うまごめ氏は基本ダメ人間なので、誰かの助けになるようなことなんて当然ながら発信できません。ただただ自分への戒めという感じで書いているブログなのですが、最近ちょっとずつ読んで頂ける方が増えてきたようで、厳しいご指摘もコメントで頂けるようになりました。←プラス思考

と言うことで(どういうこと?)恒例となりました1週間の振り返りです。

 

▼前回はこんな感じでした。

notgiveup.hatenablog.com

 

相変わらずのダメダメトレード

マイルールを決め4,500円という中途半端な資金で挑んだ2日目までは良かったのですが…

 

 

マイルール厳守は完璧でしたが、そもそもの「マイルール」に難ありと、自分のトレードセンスと努力と愛と勇気が足りなかったようで、普通に資金もろとも溶けてなくなりましたとさ。めでたし、めでたし。←めでたくない。

 

 

その後、自分の中の悪魔が「ハイレバ&フルレバで一気に取り返せば良いじゃないか!!!」という囁きに頷き、2度も入金とゼロカを繰り返し、あっと言うまに9,500円を失う。

 

しかも2回目のゼロカは…

 

完全にpaper頼み(神頼み)というアホさ全開!借金返済不能に陥るってのに、この有様です。もう涙も出ません。逆に笑っちゃいますマジで。

 

今週は15,000円のマイナス

 

月次でプラスで終えられるのはいつなんだろうか………

 

こんなアホでも一筋の光が…

マイルール厳守してもダメでしたが、基本スキャルだったので取引量は必然的に増すんですよね。たった4,500円の資金で運用し終わってみればゼロカですが、キャッシュバックという強い味方がいるじゃあーりませんか!

1万円損失のうち、5,500円はドル円0.5ロットぶっ込んで速攻ゼロカされているので、キャッシュバックに関しては、最初の4,500円をマイルール徹底しながら得たものなんですよ。

そう考えると、もうちょっとだけ手堅いルールにすればキャッシュバック込みでプラス運用できるんじゃないの?って思うわけで…

 

現在、お世話になっているキャッシュバック業者はマネチャ(money charger)です。

 

\\ 爆速出金(半日)が最高すぎるマネチャ無料登録はこちらからどうぞ //

 

ただ、じれったいし、面倒くせーから、ついつい「一気に取りに行きたくなっちゃう病」が再発するので、ここをどうにか封印しなくちゃダメなんですよ。これが一番ムズイ。

 

終わりに

色々と考えても結局ゼロカに行き着くことが100%なので、来週こそはゼロカ「ゼロ」を最優先事項にします。←いつも言ってる

さらに資金はキャッシュバックの4千円しかないのでヤケにならずに淡々と冷静にトレードします。マイルールも更に進化させてみます。

以上、誰の得にもならない備忘録でした。おしまい。

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村