Fxで借金地獄から人生捲れる?

借金苦から抜け出すための備忘録

FXで借金地獄に凸したので、マイルール作りました

f:id:notgiveup:20230205183154j:image

借金MAXでストレスもMAXな " うまごめ(@umagome_fx)でございます。

借金返済するために始めたFXだったはずが、逆に借金地獄の深みへ転げ落ちる毎日。

さすがにもう限界なんです!!!

返済するお金がないんです!!!

と言うことで今週のおさらいです。←誰の得にもなりませんが。

↓ちなみに、先月はこんな感じでした。

notgiveup.hatenablog.com

 

 

ゼロカ祭りで精神崩壊寸前!

1万円スタートで、コツコツ利益を積み上げていましたが……

↓そしてゼロカ1回目

 

返済後に利用可能額か1万円増えたので、XMへクレカ入金し、まさかの8倍に!

↓そしてゼロカ2回目

 

Exnessで出直しdeath!ってことで1万円入金。

↓そしてゼロカ3回目

 

実はツイートしていないやらかしを白状します。雇用統計でゼロカしたあと、バイナリーオプション( highlow )に2万円クイック入金して週末クローズ終了のGOLDへゼンツした結果……

負けました(泣)

f:id:notgiveup:20230205213038j:image

 

何をやっても、行き着く先はゼロカットです。結局、何も変われないまま借金は増える一方です。はい。。

 

 

 

ゼロカットから逃れられない

とりあえず今一度、自分自身のトレードを振り返ると…

 

利益を出すことは一応できるのに、一発損失(ゼロカット)でやられる。

 

このパティーン100%なので、一発損失(ゼロカ)さえ切り抜けられれば利益の積み上げは可能だと思うんです。

ただ、これがなかなか出来ないから今の借金地獄なわけで……

 

 

 

 

課題は損切り

明日からは、もうお金がないので1万円未満の入金になると思います。

損失が続いているので、爆益を狙いに高ロットで勝負に出る可能性があるので、レバレッジを今の2000倍から600倍に下げます。

「600倍でも高いぞ!」とのツッコミもありそうですが、スキャルピング時はロット上げていきたいので敢えての600倍です。

あと確実に実行しなければならないのは損切り

エントリーしたら必ずSL(ストップロス)を入れること。

最近、参考にさせていただいている " 引きこもり投資家 "さんのツイート。

ゼロカする理由がまさにこれで、含み損が資金の20%ですら損切りできないので、このツイートには激同!

さすがに1万円未満の資金で1%の損切りレバレッジ的に厳しいので5%くらいに設定してみます。

 

 

 

来週からマイルール徹底

まずは、この3つを守ること。

損切りが利確よりも大幅に増えると想定できるので、利確する際は、なるべく利益を伸ばさなくてはなりません。

とは言え、まずはゼロカをなくすことが先決なので損切り貧乏になったとしても、この1週間はゼロカなしで乗り切れればミッション達成です。

 

▼ちなみに使っているFXブローカーはスプレッドの狭いExnessです。

\\Exness無料登録はコチラから//

 

終わりに

使えるお金がほとんどないので「マイルールを守れるか?」が問われる良い機会だと思います。まずは1週間ゼロカを乗り切り、原資が減ったとしてもゼロカしなければ勝ちだと判断したいと思います。

「生き残れば勝ち!」ですよね。

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村