FXで1万円が10万円に!から〜の…

f:id:notgiveup:20230318164334j:image

借金詰みモードの "うまごめ(@umagome_fx)でございます。月末の返済日が迫ってきました。さすがにもう返済不能と判断し、家族で使っているメルカリの売上金に手を出してしまいました。本当にクソ人間なんです。

今週は、その禁断のお金を使いFXしてしまいました。では恒例の1週間振り返りdeath‼︎

 

 

 

久しぶりの爆益!だったのに…

週末にビットコインで稼いで、先週の原資1,800円が1万円まで増えたのに、ロットを上げてゼロカという毎度おなじみのパティーン。

もうトレード資金どころか、今月末に返済できるお金も無くなってしまったため禁断のメルカリ売上から、1万円を投入しゴールドで、まさかの5万円GET!

さらに損切りしながらも、NYタイムには10万円まで利益が増えたのに、ロットを更に上げて3万円を失い、一気に捲ってやろうとハイレバフルポジで勝負した結果…

爆益からのゼロカは、次のトレードで更に無茶をするフラグなんですよね。

(1万円入金→速攻ゼロカ)×2 = メンタルバグる

というフラグ回収で、自分の愚かさに気づくというね。もう情けないというか、生きている価値すらないと…

 

 

 

借金をFXで返そうなんて無理なんだよな

ここまで追い詰められる(自分で自分を追い詰めてるんだけど)と、マジでFX辞めたいんだけど刻々と迫る返済日にどうにかお金を作らなきゃいけないという焦りから「FXならチャンスがある!」と完全に都合の良い方に考えてしまう… 数えきれないほど失敗してるのに… FXのせいで借金が増えているのにだ。

もうFXはやりたくない。

だけど月曜日には入金していると思う。。。

f:id:notgiveup:20230318165727j:image

今週のトレードで得たキャッシュバック。出金申請すれば月曜日の午前中には着金するんだよなぁ。マネチャには本当に助けられてる。

 

▼海外FXならキャッシュバックサイトのマネチャを経由しなきゃ損!

\\ マネチャ無料登録はコチラからどうぞ♪ //

 

終わりに

私みたいにギャンブルで借金作ったり、FXで借金増やしたりしてる方、Twitter徘徊してみると結構いたりして、それ見て安心している自分がいたりして、それって普通じゃないのわかっているのに都合の良い解釈へ脳内で変換してしまう。真面目に働いて生活していれば、こんなことにはなっていなかったのに… と常に後悔が付き纏う。こんなこと考えてても何の意味もないのに。

今度、真面目だった自分が借金漬けになった理由でも書いてみようかな。

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとしてね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村