マイルールが守れずに今月の返済分に手を出してしまった

f:id:notgiveup:20230219201806j:image

毎日、毎日、借金のことしか考えられない体になってしまった " うまごめ(@umagome_fx)"です。自分で蒔いた種なので責めるのは自分自身… もうマジで辛いのですよ。ここで、こうしてブログを書いて今後の課題とか反省とか愚痴とか、まぁ色々と考える週末が唯一の息抜きなのかもしれません。

とは言え、現実は借金が雪だるま式に増えているわけで返済待ったなし!にもかかわらず、FXで増やすはずが逆に負債へと変わってゆくわけで…もう完全に詰みました。

 

 

 

今月の返済分に手を付けました

そもそもFXで借金を返済するという正気の沙汰ではない挑戦をしているので、皆さんの予想通り借金は順調に増えています。

 

▼前回のブログ更新時はプラスで終えてたのに…

notgiveup.hatenablog.com

 

先週プラスとなった利益を出金し、口座に残した1万円からスタートしたのですが、マイルールを破り初っ端からやらかしました。

 

 

だいたい気合い入れ直した直後は調子良き。

 

 

そして、また余裕が生まれてきたタイミングでマイルールを破りゼロカ。で、禁断の「今月の返済分」に手を出してしまう。

 

 

はい。またゼロカ。もう救いようがないし。

 

 

1週間で4万円近く失ってるし。。。

 

 

 

来週のFX戦略は?

「ここまで追い詰められてるのに、まだFXやんのかよ〜」という読者の皆様の冷たい目線は痛いほど感じていますが、もう後戻りできないんです!最後の足掻きさせて下さい!←本当にゴミ

冷静になって考えると、ゼロカで損失となっているのは100%マイルールを破っている事実なのですよ。逆に考えるとマイルールさえ徹底できれば、爆益とまではいかないけど損失にはならないんですよね。

そこで、もう一度「マイルール徹底」で挑みます!とりあえず、また返済分の5,000円を投入して、ひたすらスキャルピングします!

 

もう絶対に爆益狙いのギャンブルはやりません!

 

相場を読むセンスがないことを今一度受け入れて、淡々と機械的にスキャルします!

自分なりに細かいマイルールを決めたので、明日から100%徹底して1週間頑張ってみます!

 

終わりに

スキャルピングって、これがなかなか神経削られるトレードなのでメンタルになるべく影響しないかたちでマイルールを作り込んでみます。今あるルールを検証して改善するくらいの気持ちで挑む予定ですが、またマイルール破ってしまうリスクを如何に阻止するか?が1番の課題だとは重々理解してるのに毎週必ずやらかしてるので、明日からは絶対にマイルール徹底して1週間を乗り切ります!

 

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村