2023年1月借金トータル金額公開!

f:id:notgiveup:20230116075817j:image

約2年ぶりの更新となりました。まだ生きてます"うまごめ(@umagome_fx)"です。最後の更新から2年も経過しているなんて信じられませんが、先ずは現在の借入状況を晒しておきますね。

 

 

 

  

2023年1月借入状況は?

▼2年前の借入残高は324万円でした。

notgiveup.hatenablog.com

 

そして、あれから2年後の現在は……

 

  • 銀行カードローン 742,406円(限度額100万)
  • 銀行カードローン 798,709円(限度額80万)
  • クレジットカード 1,982,000円(限度額200万)
  • 消費者金融ローン 592,530円(限度額60万)

 

トータル借入額は…

4,115,645円 となりました。

 

はっ???

 

増えてるやん???

 

2年前より100万近く増えてるやん(泣)

 

 

 

借金増大の理由

収入による総量規制いっぱいで、もう増額できない状態だったためFXもしばらく封印していたのですが、なぜか昨年10月あたりからクレジットカードのショッピング枠が謎に50万+50万と2ヶ月で100万円も増額!当然ながら、いままで抑えていたギャンブル魂に火が灯り、あっという間にクレカ増額分100万円をFXで溶かしてしまいました。アホすぎて泣けてきますよ。。。

とりあえず、昨年末に返済分をFXにぶち込んで人生最大の賭けに挑み50万近く取り戻しましたが、今年に入り早速、30万ほど溶かしているので救いようのない状況は変わりません。

 

ハイレバの使い方がわかってきた!かも

f:id:notgiveup:20230116073109p:image

5000円入金して維持率ギリギリ(レバレッジ2000倍)でGOLD/USDをショートし、ちょっと下がったところで、更にショートを追加という具合にポジってみたら含み益10万越え!!!

マジか!!!

ここで利確すれば良いのに、欲には勝てず更に利益を伸ばそうと放置を決めた矢先に反転しゼロカットという結末に。。。当然の結果なのですが、今まで少額資金かつ短時間で、こんな含み益を見ることはなかったので、新しい世界を覗いた気がしています。

ちなみに現在使っている海外FXブローカーは" Exness(エクスネス)"です。レバレッジ無制限(少額でも2000倍)なので、かなり大胆な勝負ができます。

f:id:notgiveup:20230116152906j:image

さらには上記画像のように、ポジション保有中でも自身の別口座へ資金移動可能なため、ある程度の含み益が出たら原資を全て別口座に逃す完全ノーリスク状態に持ち込める神仕様がお気に入りです。ゼロカットされても損失はゼロってことです。

▼リンク踏んで口座開設してもらえると嬉しいです♪

Exness(エクスネス)無料口座開設はこちら

 

終わりに

今までは、リスクを恐れてロットを下げ、逆行すればナンピン、最終的にゼロカットという流れで、赤いマイナス画面をひたすら眺めている時間が多かったけど、これからはロットを張って一発勝負に持っていきたいと考えています。