Fxで借金地獄から人生捲れる?

借金苦から抜け出すための備忘録

2月も借金してFXして溶かしました

 

f:id:notgiveup:20230302210856j:image

今月(3月)の借金返済に赤信号が灯りはじめてしまった "うまごめ(@umagome_fx)" です。毎回、週末の更新が定番となりつつある私の借金ブログですが、とりあえず2月のFX実績を記録するために記事にしておきます。

 

 

 

2月のFX実績は?

f:id:notgiveup:20230302144751j:image
f:id:notgiveup:20230302144755j:image

 

  • Exness メイン: -91,989円
  • Exness サブ: +39,030円
  • 損益: -52,959円

 

ちなみに、Exnessメイン の残高が -29,941円となっていますが、これはゼロカを繰り返したことで発生したマイナス分が補填された金額です。決して得したわけじゃないのですが、なんだか得した気分にはなってます(笑)Exness(エクスネス)は海外FXブローカーの中で唯一(私の知る限り)ポジション保有中に原資抜き(含み益も)できるので、これを上手く活用できると強力な武器になりそうですね。

 

\\ Exness無料口座開設はこちらから //

 

そう言えば、XM TRADING(極)で1万円ゼロカしているので、合計は…

 

マイナス62,959円

 

2023年1月のマイナス50万円から、2ヶ月連続でマイナス収支となってしまった。

あーーー、情けないっす。

本当にFX向いてないっす。

とは言え「1月の50万円損失から見れば成長したんじゃない?」な〜んて優しい読者の皆様!残念ながら違います。単純に借りられるお金がないからなんです!←ダメ人間

1月に溶かした50万円はですね、申請もしていないのにクレカの限度額が勝手に50万増えて、それを丸々FXで溶かすという始末。←クソ人間

 

 

 

終わりに

今月末には約10万円返済が待ち構えています。先月返済した利息に加え元金もほんの少しですが減るため、それを利用し、現在1万円を借入て勝負に出ました。これが10万円にならないと完全に詰み状態なので、絶対に10万円は達成します!絶対に!

 

▼ランキング参加中!是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円〜500万円未満)へ
にほんブログ村