借金してハイレバでFXしたら50万溶けました

f:id:notgiveup:20230129073731j:image

毎日、毎日、借金のことばかり考えて精神すり減らしている"うまごめ(@umagome_fx)です。2023年1月、新たな年を迎え「今年こそは借金を減らすぞ!」と前向きに頑張ろうと誓い、借金してFXやったら爆損しました。

 

↓3口座トータル50万マイナス(泣)

f:id:notgiveup:20230129084228j:image
f:id:notgiveup:20230129084226j:image
f:id:notgiveup:20230129084223j:image

 

そりゃそうですよね。余剰資金じゃなくて借金したお金で勝負なんて勝てるわきゃないですよ。たったひと月で、こんなにも負けるなんて… ここ最近では無かっただけに自分の愚かさに泣けてきます(泣)

 

 

 

ハイレバFXの行き着く先はゼロカット

前回のブログでも書いていますが、FXでハイレバに魅了され " No High leverage No Life " 状態まで陥ってしまった結果…

 

 

ハイレバレッジトレードの恐ろしいところは、一発損失食らうと一気に取り戻したくなり、証拠金維持率いっぱいまでロット張って損失以上の爆益狙っちゃうんです。

しかも、エントリーする明確な根拠もなく、入った瞬間に思惑とは逆に動き、あっという間にゼロカットに。

エントリーが成功して理想的な展開になったとしても「この後、反転して利益減りそうだから…」と速攻利確した後、これもたま明確な根拠もなくドテンして、さっきの利益を失うどころかゼロカットに。

ロット張って原資の何倍、何十倍もの爆益を得てしまうと、その記憶は脳内に鮮明に残り、次のトレードは更にロットを上げ勝負してしまった結果、勝ち続けることができても最終的にはゼロカットに。

とにかくFX口座にお金がある限り「根拠のないエントリーをし、含み益は早く利確し、含み損は全て無くなるまで耐える」という無限ループ… 行き着く先はゼロカットなんですよね。

今後のトレードは、何か大きく変える必要があるのは明確であり、もっと知識とマイルール徹底できるようにならないとダメですよね。

 

 

 

借金MAX!頼みの綱はキャッシュバックのみ!

借金してFXして50万もの大金を失いましたが、キャッシュバック業者(マネチャ)を介して海外FX口座(Exness)を開設していたので、もう少しだけ生き延びることができそうです。

今月のキャッシュバックは、なんと…

132,370円!!!

これキャッシュバック業者を使っていなかったら存在しないお金なんですよね。本当に助かります。

 

 

本来ならスプレッドコスト全てがFX業者に取られてしまいますが、IB制度(各海外FX業者が設定するアフィリエイト)を利用したキャッシュバック専門業者を介して口座開設することで、スプレッドコストの数%が返ってくる画期的な仕組みなんです。「海外FX口座 + キャッシュバック業者」は、今やセットで開設するのがマストみたいです。

 

f:id:notgiveup:20230129072540j:image

 

ちなみに私が利用しているキャッシュバック業者は " マネチャ(money charger)"です。マネチャの強みは業界最高のキャッシュバック率と、朝に出金申請して、お昼に着金する爆速出金が魅力です。

\\ マネチャ無料登録はコチラから //

 

終わりに

借金Max状態に陥り、最後の頼みの綱であるキャッシュバック残高55,574円。これを借金返済に回したとしても、たった1か月だけしか生き延びることができない。この5万円を活かすも殺すも自分次第。この週末、じっくりと考えたいものです。