限度額MAX借入からFXで60万円返済した話

f:id:notgiveup:20220109170627j:plain

新年明けましておめでとうございます!うまごめ(@umagome_fx)です。年末前に限度額MAX借入(340万円)で、もう限界ダーーー!!と嘆いていたのですが、毎月の返済分をFXに投入するという鬼チャレンジを先月(12月)実行!返済に回す分を使っているので負ければ「The End…」となるのを承知で挑みました。

notgiveup.hatenablog.com

 

 

 

もうあとがない!返済金7万円をFXで運用するギャンブルに出た!

最低でも毎月7万円は借金返済しなければならない状況。12月の返済ができても2022年1月以降は確実に破綻する状況だったので、2021年12月返済分を全額FXに投入!負ければ12月で破綻!と完全に後がない状況での勝負に挑みました。

結果から言うと…

約7万円の資金を20日間FX運用して、約58万円の利益を叩き出しました!!!

f:id:notgiveup:20220108161917j:image

短期間で資金の8倍近い利益となったわけですが、かなりリスクの高いトレードと完全なる運が味方してくれたおかげかなぁと。

 

XM TRADINGプロモに惹かれて

資金が少ないので、ハイレバレッジでメジャーな "XM TRADING" にて運用しました。数年前からFXのメイン口座として利用していますが、借金地獄に両足を突っ込んだ状態でFXするのは危険すぎるため、なるべくFXは避けてきたのですが借金破綻が目前に迫っていたことと、XM TRADINGにて「お年玉プロモーション」というオファー(抽選で$888が当たる)が来ていたこともありFXを"XM TRADING"にて挑戦することになったのが事の経緯であります。

f:id:notgiveup:20220109060051j:image

3万円の入金と5ロット取引の条件はクリアしているので、あとは1月14日の当選発表を待つばかり!たぶん当たらないとおもうけど(笑)当選したら$888 = 約10万円ですからねぇ。当たってーーーーーーーーーー!!!

 

残念ながら「お年玉プロモーション」は終了していますが、2022年1月から新たな新春プロモーションが始まっています。エントリー条件もハードルが低いので挑戦する価値はあるかも。

f:id:notgiveup:20220109061020j:image

  • 大吉(10名の当選者): $2000 / ¥228,000 / €1760
  • 中吉(20名の当選者): $700 / ¥79,800 / €616
  • 小吉(70名の当選者): $300 / ¥34,200 / €264

 

エントリー条件は "XM TRADING" のリアル口座にて…

  • 最低 $100/¥11,400/€88 の入金を行う。
  • 2022年1月4日から31日の期間中にFX、ゴールドもしくはシルバーを往復1スタンダード(もしくは往復100マイクロ)ロット取引する。

 

2分でカンタン口座開設 >> XM TRADING無料口座開設はこちらから

 

資金が少ないならハイレバレッジ運用はありかも

そもそも、7万円の資金を20日で8倍の利益にするなんて国内のFX口座では、ほぼ不可能かと。国内FX口座のレバレッジは最高25倍。XM TRADINGでは最高888倍。少ない資金で証拠金維持率ギリギリのトレードをすれば速攻でロスカットされちゃいますが、証拠金維持率に余裕を持たせるくらいの小さなポジションで回し、増えた利益で複利運用した結果が今回の58万円という利益を生み出しました。もちろん運もありますが可能性という点ではハイレバレッジの魅力は大きいと思います。

 

終わりに

2021年最後の最後で、FXにチャレンジし借金を予定より多く返済することができました。とは言え、前半で損失出しているのでFX自体での損益は年間通して微益でしたが挑戦したことで窮地を乗り切った感じです。2022年も残高でFX運用続けて早く借金地獄から抜け出したいものです。