2021年1月借入状況詳細(借金)を晒します!

f:id:notgiveup:20210126104843j:image

お久しぶりでございます。借金300万円超えで悶絶中の"うまごめ(@umagome_fx)"です。

このブログを開始して3ヶ月目に突入!ということで、2021年1月現在の借入状況を確認。

 

 

 

  

2020年12月借入状況は?

11月から始めたブログの初投稿が借金公開ということで、まずは前月のおさらい。

 2020年12月借入状況は、合計2,953,339円でしたが、今月(2021年1月)は、こんな感じです。

 

銀行カードローン 990,750円(限度額100万)
銀行カードローン 788,286円(限度額80万)
クレジットカード 995,423円(限度額100万)
消費者金融ローン 472,919円(限度額60万)
 

トータル借入額は…

3,247,378円 となりました。

前月比 +294,039円

 

はっ???

 

増えてるやん???

 

1ヶ月で約30万円も借金が増えました(泣)

 

 

 

借金増大の理由

まず11月に順調であったFXですが、12月から1万円でトレードしていたのにもかかわらず、損失が増すごとに入金→ナンピン→入金→ナンピン……の繰り返し。とうとうクレジットカードでの入金が頭打ちとなりました。(限度額いっぱい)

 

その結末は…

ゼロカット(資金全て溶かす)

 

この結果、クレジットカード限度額いっぱいいっぱいまで借りてしまい約20万円の損失(アホ)

f:id:notgiveup:20210126075944j:image

 

さらに、あれだけ辞める!と心に誓ったパチスロですが、FXが思うようにならず、暇な時間もできてしまい、年末年始の回収モード全開のパチスロ屋さんで約10万円を溶かす始末(本当にアホ)

 

トータルで約30万円を失いました。先月、やっとの思いで300万円を切ったのに、先々月より増えるという(泣) 

 

 

 

もう絶対にパチスロはやらない!

「いやいやFXもだろ!」という声も聞こえてきそうですが、FXに関しては直近3年間はプラスで推移しているので、巻き返す自信はあります。ただ資金がないので、本当に少額運用を強いられるけどイケると思います(強気)

それよりも、やっぱり「パチスロ」は辞めなきゃいかん!絶対に勝ち続けることなんてできないし、パチスロ屋にお金ばら撒いてるようなもんだから、本当に本当に辞めますよ!来月の報告にはパチスロのパの字も出しませんからね!!!

 

終わりに

FXとパチスロで年明けから地獄を見ていますが、これからは地道に行こうと思います。FXでも地獄を見ていますが、こっちは辞めません←どんな自信?!FXは自分のやり方次第で勝てる可能性がパチスロより遥かに高いと思うので、もう少しチャレンジしてみたいと思います。