2020年12月借入状況詳細を晒します!

f:id:notgiveup:20201207125241j:image

借金300万円超えで悶絶中の"うまごめ(@umagome_fx)です。

このブログを開始して2ヶ月目に突入!(正確にはまだだけど)ということで、前月分の返済を終えた現在の借入状況を確認。

 

 

 

2020年12月借入状況は?

11月から始めたブログの初投稿が借金公開ということで、まずは前月のおさらい。

 

2020年11月借入状況は、合計3,022,932円でしたが、今月(2020年12月)は、こんな感じです。

 

  • 銀行カードローン 764,035円(限度額80万)
  • 銀行カードローン 980,362円(限度額100万)
  • クレジットカード 876,023円(限度額100万)
  • 消費者金融ローン 332,919円(限度額60万)

 

トータル借入額は…

2,953,339円 となりました。

前月比 -69,593円!!

 

300万円切ったどーーー!!!

 

トータルで前月比7万円近く借金が減ったことはプラス要素かなぁと。本来ならクレジットカードがもうちょっと減ってるはずなんだけど、FX口座へ3万円入金しちゃったので(笑)←ダメなやつ

 

 

 

今月の返済は厳しそう

11月の返済が終わり、一息ついている間もなく今月末の心配をしなくてはならないのが辛いところ。これを何年も自転車操業で借金を増やしてきたツケだとはわかっていながら今まで何もしてこなかったのが本当に後悔しかないです。

先月はFXの利益と資金分をまとめて出金したので返済は全て完了しましたが、今月はFXの資金もかなり少なくなってしまったことと、先月のように利益出てないんですよね(泣)

なので今月の返済は自転車操業状態になりそうです。呼吸してるだけで毎月3.5万円の利息が積み上がっていくので、なんとしてでも元金を減らさなければならないのですよ(泣)

 

 

 

終わりに

今年もあっという間にひと月切ってしまいました。返済もまともに出来ず借金は増え続けていますが、増えるペースは緩やかになってきました。でもでも増えている状況に変わりはないので、今後はリスクを取って稼ぐことと、リスクの少ない安定した副収入を同時進行できるよう努力していきます。