Fxで借金地獄から人生捲れる?

借金苦から抜け出すための備忘録

借金詰んでる状況でのFXは無理ゲー

f:id:notgiveup:20230409041827j:image

借金詰みモード点灯中の "うまごめ(@umagome_fx)“ です。もう本当に使えるお金も、借金するお金もない状況となりました。それもこれも、ギャンブルにはじまりFXで更に借金が増えたことによるものです。今週は特に最悪な展開だったのでブログ更新する気にもならないけど、これもマイルール。ちゃんと更新しないとですね。ということで今週のFX振り返りです。

 

 

 

もうFXは引退すべきかも

結論から言うと、今週は全く良いところなしでした。「入金しては即ゼロカ」の連続。ポジれば逆行。たまたま含み益が出てピラミッディングすると即逆行しゼロカ。もう何をしてもゼロカ。FXが嫌いになりました。←前からだけど

 

今週は、なんだかんだで…

約マイナス6万円

ちょー最悪な展開です。FXはマジでヤバい。だけどFXに頼らなきゃならない状況は変わらないわけで… 

 

 

 

終わりに

とにかく今月末の返済を乗り切るためには、FXに賭ける必要があって、キャッシュバックもちょっとだけ残っているので足掻いてみたいと思います。あとTwitterで教えてもらったブローカー口座開設しました。審査通過すれば100ドルのボーナスが使えるので、お金がなくともやれることは全部挑戦するくらいの気持ちで挑もうと思います。