FXで57万円が2日で0円に!悲報特別編

f:id:notgiveup:20230426151525j:image

借金440万円から全く減らすことができない "うまごめ(@umagome_fx)です。先週は、3万円から57万円を稼ぐという奇跡が起きました!

▼なかなかない奇跡なので記事にしてます。

notgiveup.hatenablog.com

ただ…その後が、さすが "うまごめ"氏!ちなみに、なんで "うまごめ" なのか知ってます?

「生まれてきてゴメンナサイ」の略ですからお忘れなく!

では、その後の落ちっぷり!とくとご覧あれ!今回は飯ウマです。

 

 

 

せっかく稼いだ54万円を溶かすアホ

金曜日の日中に54万円を利確し、夕方もそれなりにスキャルしながら、口座残高は順調に増え続け、夜には60万円を超えるまでになっていましたが、真夜中に目が覚めてしまいゴールドをロット張って撃沈。約14万円の損切り

こうなると「あ゛ーーーーー取り返してやる!倍返しだ!!」と、ちょっと顔をしかめ、下唇を噛み締めながらの独り言。土曜日の朝、市場がクローズしようが関係なし!「ビットコインがあるじゃないか!月曜日の朝までに倍返ししたる!」と、なんの確証もないまま5ロットとか平気でぶち込む始末。

その結末がこれ…

f:id:notgiveup:20230426144635j:image
f:id:notgiveup:20230426144644j:image

f:id:notgiveup:20230426144722j:image

はい。そうです。

ゼ、ロ、カ!!!

 

 

 

ありがとうございました。

短い間でしたが良い夢が見られました。

54万円を利確してる瞬間、手が震えてました。

あんなに幸せな時間、何年振りだったかな。

ビットコインのバカ、バカ、バカ!!

自分のギャンブル魂、バカ、バカ、バカ!!

もう、おしまいdeath!!!

 

そして、その後も…

5000円入金 × 3回ゼロカ…

10000円入金も瞬殺に終わり…

 

頭きて、1億年振りに1万円握りしめてスロット打ちに行ったんですよ。

 

あの話題のスマスロ「北斗の拳」を…

はい、こちらも瞬殺でした。

ケンシロウ歩いてるだけ。

リンちゃんコケるだけ。

なんの演出もなく終了。

もう一生スロットやらないって誓いました。

全く面白くない。

 

 

 

全ての運は金曜日に使い果たしたようであります。

 

そしてまた完詰み状態になりましたとさ。

唯一の救いは、先週のトレードで得たキャッシュバックを出金し、明日のクレカ返済日に間に合わせることができました。

マネチャ(money charger)なら、朝、出金申請してお昼には銀行へ着金するので超助かります!

f:id:notgiveup:20230426152704j:image

海外FXブローカーでトレードするなら、マネチャ経由でキャッシュバック貰わないと絶対に損ですからね!!

\\ マネチャ無料登録はこちらです♪ //

 

 

おしまい。